mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月22日

(月曜日)

夏本番に向けて

こんばんは。

今日も暑さ(というか湿度の高さ)にヘロヘロなぴんくです。

だんだん暑くなってきましたね、、、皆さんのブログでも夏準備始めている方増えてきましたしね。

我が家の水槽も30℃近い水温になることも。。
部屋閉め切ってるとかなりの熱がこもってます。。

とそんな日々を送っていると、こんなものを見つけました。すずしげでしょ。



でも、もちろんこれ飾っても、涼しくなりません。(笑)

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

気持ちから入るのは重要ですw
でも水温は下がりませんね(苦笑)
我が家の水槽も本日30度達成しました・・・
エビ水槽以外にもクーラー買おうかなぁ。

●謎謎さん

こんばんは。

30℃まであがると厳しいですよねぇ。
エビ水槽クーラー付きですか!
ここのところ暑かったので我が家のエビ水槽は
出水側を少しあげてエアレーションしてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

