mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月14日

(日曜日)

やっぱり調子は。。。

こんばんは。

今日は快晴の中の野球観戦でぐったりのぴんくです。



さて、今日は千葉マリンスタジアムへ交流戦(阪神vsロッテ戦)を見てきました。
お坊&お嬢は、初の野球観戦です♪

弟家族と嫁さんの両親と総勢10人での観戦(といっても幼児4名ですが。。)

しかし結果は、、、惨敗。。。の1対9。。。
打線はつながらないし、、、制球は定まらないとダメダメな展開でした。
初回から3回連続2塁打を出しながら得点できないなんて。。。

あまりにも暑いのでお坊とお嬢は途中を、キッズスペースで遊ばせたり。
↑の写真は、そのキッズスペースでの写真。
90cmの服なので、まだちょっと大きいですね。来年も着れますw
その間にラッキー(マスコットキャラの着ぐるみ)と写真を撮ってもらったりとしてたようです。

野球見るなら千葉マリンスタジアムがいいので、阪神戦は1年に1度ですね。
次は、来年。。。頼むよ~。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うむむ。
後姿がかわいすぎる~w

タイガースは最悪モードですね(TдT)
最近スポーツニュースを見なくなりました・・・。

NO TITLE

ついにユニフォーム活躍ですね~(´∀`*)
可愛~い♪
ぴんくさんのTシャツもインパクト・大ですね!
結果は残念だったようですが、ラッキーと写真も撮れたようでいい記念になりましたねぇ(*゚∀゚*)

●imp28さん

こんにちは。

同じくらいのちびっこも結構いましたよ。

タイガースは、全然調子あがらないですねぇ。

私は、朝、新聞で結果を見るくらいなのですが、、、
最近はため息ばっかりです。。。

●ユタさん

こんにちは。

ユニフォームやっと着れました。
でも、やっぱりまだ少し大きいですねぇ。
わたしのTシャツは、便乗購入です。(笑)
今年は残念だったですが、、、来年も行きたいなぁ。 と。

NO TITLE

お嬢と、お坊♪ついに!観戦デビューですね♪
今時は、キッズコーナーなるものがあるんですね~
子供が飽きちゃったり、疲れた時には良いですね♪
ぴんくさんのTシャツも・・・いけてます!!

● osakanasukinanekoさん

こんばんは。

マリンスタジアムには、キッズスペースの他に、
リラクゼーションスペースなんてものもあるんですよ。
試合観戦しながらマッサージを受けられるらしいです。(利用したことないですけど。。)

Tシャツ、、、「いけてます!!」って、絶対、そう思ってないですねぇ~。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

