mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月12日

(金曜日)

調子はいまひとつだけどいよいよ明日は交流戦~

こんばんは。

先月末から急に仕事が忙しくなり、疲れきっているぴんくです。



そんな中、明日は待ちに待った交流戦です。
以前、お坊とお嬢のユニフォームとチアガールは紹介しましたが、、、
せっかくだから父と母もTシャツでも買おうかねと。
夫婦ペアルックで買ってみました。(おバカ夫婦だ。。。)

Tシャツ選ぶにあたって、、
NA-HAMMERさんの富津Tシャツ や
謎謎さんの鬼嫁Tシャツ(本物見たことないけど。。) みたいにオフ会等の目印にできるかも!

さてここのところそんなに調子がよくないみたいですが、
明日はどーでしょう!
すでにどんな選手が活躍してるかもわかってない状況ですがとりあえず楽しんできます。

って、お坊とお嬢が飽きずにいられるかがかなり不安ですが。。。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

いいなぁ、夫婦で猛虎魂w
うちの嫁さんはホークス友の会ですから・・・orz
今日はブラゼル、新井、金本の一発に期待しています。
勝つといいですね~。

NO TITLE

お、千葉マリンですね。
大阪出身でボビーバレンタインが同じ町内の身としてはどちらを応援するべきかいつも非常に悩むんですよね~(笑)

僕のマークはさしずめ、けつポケットにVAIOっす(笑)

●imp28さん

こんばんは。

嫁さんは、ホントは地元のマリンーズファンなんです。
でもまぁ阪神戦は特別なので。。。阪神側で応援してもらってます。
もーダメダメな試合でがっかりです。
負けるにしろもう少しね、、、って感じですね。
ブラゼルは、2連続自打球の後からのホームランにはちょっと盛り上がりましたが。

●teruki1997さん

こんばんは。

そりゃ、もちろん阪神の応援を!(笑)

かねだい八千代店に行ったときには、けつポケットVAIOを探してます。(笑)
ちなみにteruki1997さんは、内陸側にお住まいかと思っていたけど、
意外に海側の方なんですかねぇ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

