mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月03日

(日曜日)

ユニフォームを入手すれども。。。

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまっていたぴんくです。

というのも親父が他界した関係で諸々の手続きやら片付けやらで実家と行き来していたもので。。。
(とはいえ、実家は車で10分弱の近距離なのですが。。)

さて、そんな実家と行き来している中で6月の交流戦の為に頼んであった
お坊とお嬢のウェアーが届きました!

じゃ、じゃん!
お坊にはユニフォーム、お嬢にはチアガールです。



サイズは、今のお坊とお嬢には少し大きめの90cmサイズです。
(今だと80cmサイズの服がぴったりかな。。)
来年も着れるようにと少し大きめです。
(裏には名前も入れてもらったので誰かにお下がりってわけにもいかないので。)

裏は、名前と好きな背番号を入れてもらえるので、、、こんな感じに。

20090502_2.jpg


こんなの買ってるから熱狂的な虎キチかと思われる方もいるかもしれませんが、、、
実は適当な虎キチです。
試合はTVでさえ見ることも少ないし、、、1軍メンバだってロクに覚えてません。
なんとなく阪神が好きで、千葉マリンスタジアムになら試合見に行ってもいいな
くらいの適当なファンです。
なので、背番号も選手からではなく、銀河鉄道から999。。。だし。(笑)

実は、以前にお嬢の寝相ネタのときに、、、謎謎嫁さんが気づいてくれた
パジャマは、神戸の元同期(私のぴんくというあだ名の名付け親)がプレゼント
してくれたもので自分で買ったわけではないのですよ。
(気づいてくれたのに。。。コメントの返事返す時にはそのこと忘れて、、、
スルーしてましたね。。。すみません。)

まぁ来年は寅年だから年賀状ネタにもピッタリね。という感じで購入。
ん!?あれ?来年って喪中になるのか。。。がーん。(笑)

スポンサーサイト

コメント

お悔やみ申し上げます

お父様が亡くなられたことで、今はさぞやお力落としのことと深くお察しします。
ぴんくさん、大丈夫ですか?
突然のことでお慰めの言葉もございませんが・・・
あまり無理はせず、お身体だけは気をつけてくださいね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

千葉マリンスタジアムの交流戦を見に行かれるのですね。
お子様たちが、このトラキチユニフォーム(しっぽまで付いてる!)
を着ている姿、すごく可愛いでしょうね。
今は出来る限り楽しいことを企画して、
どうにか大きな悲しみから立ち直ることができますように願っております。

NO TITLE

最近更新されてないなって気になっていたんです。
お父様、他界されていたとは・・・。
昔は親っていつまでも元気なものだと思っていました。
心労も多いかと思います。どうか体には気をつけてくださいね。
心よりお悔やみ申し上げます。

しっぽ付きのユニフォーム、チアガール、とっても可愛いですね!
背番号は銀河鉄道!
2人が並んで着てる姿はキュートだろうなぁ~。

●謎謎嫁さん

こんばんは、ご丁寧にありがとうございます。
ちょっと早かったかなという感じはありますが、、、
覚悟は2か月前に既にしていたので大丈夫なんです。
幸い弟ともども実家が近いので、お互いよく顔を出すようにしてます。

さて、交流戦、無謀にも観戦予定です。
お坊とお嬢が1試合耐えられるかが微妙ですが。。。
でもユニフォーム着せたからには、記念に一度は連れて行きたかったので。。
しっぽは、お嬢のチアガールに付けた方がかわいいと思いませんか!?
(マジックテープで着脱可能なので)お嬢に付けちゃうかも。(笑)

●ユタさん

こんばんは、ご丁寧にありがとうございます。
というか、、、ユタさんの方こそ大丈夫ですか?
まだまだ安静にしなきゃいけない日々が続くでしょうけど耐え忍んでください。

親は元気だと思いつつも、、、自分が年を取っているのと同様に(それ以上)に
老いていっていますねぇ。
ユタさんの親御さんは、近くに住んでいないとのことでなかなか会えないでしょうから、
会った時にはたっぷりと親孝行してあげてくださいね。

ユニフォーム一度お試しで着させたのですが、、、並んでくれなくて、、、
写真に撮れませんでした。。。なのでユニフォームだけの写真です。(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

