mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月22日

(日曜日)

hpaさん宅襲撃す

こんばんは。

最近はお坊の寝つきが悪く、悪戦苦闘しているぴんくです。

さて、昨日は一家総出で「HPA (high place of aqua)」のhpa0633さん宅を襲撃してきました。
一緒に襲撃したのは、「NA-HAMMER」のNA-HAMMERさん御一家です。

HAMMERさん、どこか行く度にラーメン屋を渡り歩いているようで、
今回もラーメン屋へ行ってから集合するとのことです。
hpaさん御一家も一緒にラーメン屋へ行くとのことなので、昼食後にイオンで待ち合わせ。
(我が家はまだお坊とお嬢を連れてのラーメン屋はちょっと無理なもので。。)

我が家は、イオンで昼食しようと思い、11時頃にイオン着。
で、入ったお店は「ハードロックカフェ」。
さすが日本の玄関都市成田。ハードロックカフェがあるとは思いませんでした。


【レジェンダリー バーガー】
240gのパテがたまりませんでした。

2009_022102.jpg
【バーベキューコンボ】
バーベキューチキンとバーベキューリブどちらも楽しめます。

と食べ終わったら、HAMMER家とhpa家に合流し、そのままhpa邸へ乗り込みました。

子供達は嫁さん達にお任せして、そそくさと父親3人は2階の水槽へ。(笑)
hpaさんの2つの水槽は部屋ではなく、階段上りきった踊り場(?)に置いてありました。
いやー、かっこいいなぁ。うちの嫁さんも感動していたし。
床の色と水槽台の色が統一されているし、、インテリア性ばっちりでしたね!

踊り場の2つの水槽 と hpaさんの書斎に置いてあるエビ&エキノ水槽 を見ながら
子供のことをほっぱらかして話が弾みます。(笑)
※カメラ持参していたのに、、、話ばっかりしてすっかり撮ること忘れてました。。。
 なので、、、hpa邸のアクア写真はなし~。

下では保育園状態だったようです。
お坊とお嬢もいつもと違うおもちゃで遊んでみたいだし。

こんな感じで、遊んでたみたい。(嫁さん撮影)
2009_022103.jpg

正確な腹時計を持つお嬢がおやつ時間を知らせたため、下でお茶をいただき、
今度は下でワイワイと、、、あっという間に時間は過ぎていくのでしたぁ。
名残惜しいけど、、お坊とお嬢の夕飯・お風呂もあるので撤収です。。

帰りの高速の中から嫁さんがぱしゃり。もうすっかり夕方です。
2009_022104.jpg

そんなわけであっという間の一日でした。
アクアを通して、家族ぐるみでお付き合いできるなんて最高ですね~。
これからもよろしくお願いします。

我が家にも家族総出で来てくださいねぇ。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったですね~
人の水槽見るのは楽しいです^^
あと私はどこでもラーメンありきですから・・・爆
今度は家族総出でぴんくさん邸を襲撃しますね^^
ウチにも家族総出で襲撃して下さい^^
あとマザー牧場オフもやりますかね^^

NO TITLE

家族ぐるみのアクアオフって、いいですね~(o´∀`o)
お子様たちも、一緒に遊べる仲間が居るので退屈しないし、
奥様たちも主婦同士で仲良くなれそうですねd(´∀`)イイ!
マザー牧場オフ!?
すごく魅力的ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

NO TITLE

どうも、先日は大変お世話になりありがとうございました。
ご家族で集まるなんて初めてでしたのでとても楽しかったです。
水槽見られるのは恥ずかしいんですけどね^^;
今度はじっくり拝見させていただきますw
ハードロックカフェでこんな美味そうなもの食べてたんですね。
私的にはそこそこ満足なラーメンでしたがハンマーさんの舌を唸らせるラーメンはなかなかないですからね^^;
また探さなきゃ(苦笑)
では今後とも家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします^^

NO TITLE

へぇへぇ♪
成田にハードロックカフェがあるんですね(´∀`*)
お肉大好き、美味しそう~♪
hpaさん邸襲撃、楽しそう(´ー`* )
こうやって皆でワイワイ出来るのっていいですねぇ!
正確な腹時計を持つ・・・に、笑ってしまいました(笑)

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

楽しかったですねぇ。
人の水槽見るとアクア熱があがりますね。
30Cubeの水槽台移動を開始しました。
お陰で部屋はとんでもないことになっていますが。。。
家族総出お宅訪問、是非!
寒いうちはお宅訪問や飲み会でしのいで、
暖かくなったらマザー牧場オフしましょー。

●謎謎嫁さん

こんばんは。

家族ぐるみのアクアオフよかったです。
嫁さんはアクアに興味ないですが、
お宅訪問は楽しいようなので一石二鳥ですね。
お嫁さん方3人はアクアではないので、悪口大会になるのかとも
ちょっと冷や冷やでしたがそういうこともなかったみたい。(苦笑)
(まだ遠慮してただけかも。。!?)
って、謎謎嫁さんもアクアな人ではなかったですね。。。
マザー牧場オフいいですよねー。
暖かくなったらきっと開催されます、ジンギスカンパーティ付きで!

●hpa0633さん

こんばんは。

先日はお世話になりました~。
お陰で楽しい時間を過ごせました。
hpaさんの水槽見たお陰で、アクア熱もあがり
やろうやろうと思っていた30Cubeの水槽台移動を始めました。
30Cubeはこのままリセットです。

ハードロックカフェがあったのには驚きです。
ハンバーガーのパテも、リブもチキンも美味しすぎ!
今、↑の写真を自分で見返してもまた食べたくなります。。じゅるる。(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
我が家も大歓迎でお待ちしております~。

●ユタさん

こんばんは。

そーなんです、ハードロックカフェがあったんですよぉ。
さすが、日本の玄関都市成田ですね。

人の水槽の前で話し込むと楽しいですね。
ユタさんも引っ越してきたら是非どうぞ~。

お坊とお嬢(特にお嬢)は、ホントに正確な腹時計持ってます。
朝8時、昼12時、おやつ15時、夜18時 前になるとうるさいです。(笑)
お坊は、最近、食べてる最中の方がうるさいかな。。早くよこせ的な「うー」とか「あー」とか。(笑)
まぁ、とにかくよく食べますよ、うちのお坊とお嬢は。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

