mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月08日

(土曜日)

ミクロラスボラ・ブルーネオン

ミクロラスボラ・ブルーネオン


最近、増えたおさかなの4番手は、
ミクロラスボラ・ブルーネオンです。

お店で初めて見かけたとき、彼らはレイアウト水槽の中にいました。
青龍石とヘアーグラスの涼しげなレイアウトに群れで泳いでるのを
見て欲しくなりました。
まぁその時は、結局見送ってしまったのですが、その後、なかなか
再会することがかなわず、首をなが~くして待っていました。
よく行くお店のHPに入荷情報が載ったのを見て、買いに行った話は
以前したので、、、、、この話はここまで。。

さて、なかなか写真の撮れなかった彼らですが、買ってから1ヶ月
程たつと慣れてきたのか前面の上層部に寄ってきます~
横から見ると背中がライトブルーに発色していてとてもきれいです~。
現在、14匹いるのですがもっともっと増やしたい感じですね!
とはいえ、寄ってきてくれるものの相変わらずちょこまかちょこまか
動くのでなかなかいい写真は撮ることはできません。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

