mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月01日

(日曜日)

千葉オフ新年会!

こんばんは。
今日は、千葉オフ新年会に参加してきました~。
ので、その報告を。

今回の参加者は、
 ・「NA-HAMMER」 の NA-HAMMERさん
 ・「HPA(high place of aqua)」 のhpa0633さん
 ・「AQUARIUM 2nd」 のユタさん
と私の4名でした。

さて、今日の新年会は18時からだったのですが、、、主催者はNA-HAMMERさんです。
NA-HAMMERさんといえば、ラーメン!!!
ということで、NA-HAMMERさん激押しの ちばから に行くイベントありです。
hpa0633さんとNA-HAMMERさんと私は、10時半にかねだいの市原店に待ち合わせ、
そのまま ちばからに れっつごーです。(でも私遅刻してしまして、、、すみまそんm_ _ m)

そして、噂のちばから のラーメン↓


激うま~~~!!!!!
こってりスープが野菜と相性がよくって、めちゃめちゃおいしかったです。
さすがNA-HAMMERさんが週1で来るというだけのことはありますね。
でも、週1で来ようとは思いませんが。。。。。(爆)

そしてお腹も満腹になったところで、NA-HAMMERさん宅を襲撃~!
前回、NA-HAMMERさんが私の家に来た時にはお会いできなかった
奥さんとお子さんにもお会いできましたよ。
いつもは人見知りするというお子さんもとてもご機嫌で
「お兄さん、好き」なんて言ってくれて。。。テレテレ。
(好きもうれしいけど、、、おじちゃんじゃなくてお兄さんって言ってくれるなんて!(笑))

さて、今回のカテゴリですが、「すいーつ」となっているの気づきました!?
オフ会なのに「すいーつ」?
(オフ会のカテゴリー追加に伴い、カテゴリーは「おふ会」に変更してますw)
まぁ新年会の〆にすいーつも食べましたが、、、、そちらではなくて。
NA-HAMMERさん宅でごちそうになったシフォンケーキ ↓です。

2009_01310002.jpg

なんとこのシフォンケーキは、NA-HAMMERさんお手製のシフォンケーキだそうです。
ふんわりでおいしかったですよ~。
特に後ろ側のバナナシフォンがバナナのほどよい甘さでグー

NA-HAMMERさんの水槽を見つつ、お子さんと遊びつつ、あっという間に16時。
(いやー、ウルトラ6兄弟が8兄弟になってるのはびっくりしたなぁ。)
ユタさんと待ち合わせの千葉駅に向かいました。

17時半過ぎ、ユタさんと合流し、新年会のお店「鳥良」へと!
ここの手羽先絶品です。
2009_01310006.jpg

土手鍋もおいしい~。
2009_01310007.jpg

〆は、それぞれすいーつ1品。私は杏仁豆腐です。
2009_01310010.jpg

なんて、おいしいものを食べながら、、、アクアなこと、ラーメン話、その他いろいろ。。と話してたら
18時から23時まであっという間に時間が過ぎました。
いやー楽しかったです。

NA-HAMMERさんがまたオフ会やろうと言っていたので、きっとあります。
千葉のアクアブロガーのみなさん、次回どうでしょう!?楽しかったですよ~。



スポンサーサイト

コメント

おぉお♪記事がアップされてる~(´∀`*)ノ
と~っても楽しかったです!!
お会いできて嬉しかったです♪
噂のラーメンはもちろん、ハンマーさんお手製のシフォンケーキ、食べたい~!
昼の部も、熱~い!
手羽先、病みつきになる美味しさでしたね(*゚∀゚*)
ちなみにユタのカメラはピンボケばかりでした(;´∀`)→先に言い訳(笑)
本当、色んなお話が出来て、みんなと凄く親しくなれた気がします♪
またこうやって集まりたいですねぇヽ(´ー`)ノ
今日はありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした~
ウチもさきほどupしました。
昨日のはほとんどピンボケでダメダメでした・・・^^;
けど新年会はメチャ楽しかったですね~
ちばからも満足していただけたようですし良かったです^^
また是非やりましょう!
ホントにありがとうございました^^

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
公言通りらーめんの写真お借りしました^^;
ホントに楽しかったですね。
次はお待ちしております。その次はヘパ家もぴんくさん宅へ襲撃しなくてはw
ではでは次もハンマーさんにお任せしてお会いしましょう。

●ユタさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様です&ありがとうございました。
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ご近所さんになることですし、今後ともよろしくです。
お坊とお嬢連れてお宅訪問しちゃいますよ~。
うちにも遊びに来てくださいね。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様です&ありがとうございました。
噂のちばから行けてよかったです。
実に12時間以上も遊んでたことになるのに、、、
あっという間でしたねぇ。
こういう集まりを続けられればと思います。
私とNA-HAMMERさんは、それぞれのお宅へ訪問してますが、奥さん&お子さんはまだですので、
またお宅訪問もしましょうね~。

●hpa0633さん

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
どうぞどうぞ、写真お使いください~。
ちばから・NA-HAMMERさん宅襲撃・新年会と充実した一日でしたねぇ。
今後もどんどんオフ会等やりましょーね。
次は、hpa0633さん宅襲撃です、楽しみにしてますよ~。

こんにちは、はじめまして。
さっそくお伺いさせていただいております。
今回はもろもろ諸事情があってすみませんでした。
とっても楽しそうなので、行けたらよかったなーと。

ご近所さんみたいですよね。
ちなみにうちは浜と新の中間くらいです。
うちのほうはアクアは微妙な感じになってきてますが、またお伺いさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむむ~ん
おいらも~

●おふろさん

こんばんは。
遊びに来ていただきありがとうございます。
今回はお会いできなくて残念でしたが、
次回楽しみにしてますねー。

結構ご近所みたいですよね。
我が家はもう少し下りますが、、、
嫁さんの実家が浜の海側なんですよ。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

●鍵コメさん

こんばんは。
はい、とても楽しかったですよ。
こういう形で集まれるなんて思ってもみませんでした。
アクアな話だけじゃなく、いろんな話で盛り上がりましたし、
機会があれば、ぜひお会いしたいものですね。

●blacklayoutさん

こんばんは。
blacklayoutさんの噂(?)もいろいろ出ましたよ~。
ぜひ会いたいものですねぇ。
お子さん付きでうちにどうぞ!
(でも我が家の水槽はたいしたものじゃないので、
 blacklayoutさんの水槽こそを見たい。。)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

