mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月09日

(金曜日)

新年のご挨拶、、、、ようやくです。。。。

かなり出遅れましたが、、、、、新年あけましておめでとございます。

calendar2009.jpg

年末年始休暇も終わり、仕事も1週間無事に過ごした今日はヘロヘロです。。。
(やっぱり長期休暇明けが月曜からだときついですね。。。)

さて、2009年も適度な情熱を持ってアクアを楽しみたいと思います。
あと今年はアクア交流をもう少し拡げたいなと思います。
というわけで今年もよろしくお願いします。

年始第一号は、オレンジベリーさんでいただいた2009年のカレンダーです。
そーいえば、2008年もオレンジベリーさんにいただいたんだなぁ、ありがとうございます。

calendar200812.jpg

年始第一号は、初日の出の写真を撮って載せたかったのですが、、、
目覚ましのセット間違えて(土日のところにセットしてしまった。。)、
起きれなかったのは内緒です。。。年始早々ダメダメでした。。。

それでは、今年もよろしくお願いします~。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

同じく今年もアクアライフを楽しみます~
最近は寒くて…
水槽の手入れもしてないような…
また訪れます!

初日の出・・・
もう何年も見に行ってないですね~
というか行く気がない・・・爆
けど子供がもう少し大きくなったら行きたいですね~

オレンジベリーさんってカレンダーくれるんですか?
行けばよかった・・・爆
ってよくお買い物しないと・・・^^;

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
初日の出は私も見れませんでした。
雪がすごくて(苦笑)。

あけましておめでとうございま~す(´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪
いやはや、休み明けのこの1週間!!気分的にもめちゃきつかった・・・(笑)
真面目に仕事に取り掛かってるつもりでも、どこかボーっと抜けてそうなのがこわいです(笑)
ユタも、初日の出のころはぐっすり寝てました(;´∀`)
さてこのお休みで・・・初詣に行きたいところですが・・・寒いのでどうなることやら??

●水族館館長さん

はじめまして。
最近はめっきり寒くなりましたね。
水槽いじる時は半袖基本なのでTシャツでいじるのですが、、、、
そのままベランダに出てしまい、ウヒャッと凍えることが多いです。
マイペースな更新ですが、、また遊びにきてくださいー。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
初日の出、見に行く先は自分のマンションの屋上。。。
なのでこそっと起きて(しかも6時過ぎに起きればよい。)、
こそって行って帰ってくる予定でした。
どうせ7時にはお坊とお嬢に起こされるんだからと
ちょっと早起きしてと思ったのですが。。。。。

カレンダー、オレンジベリーさんから頂きました。
そんなに頻繁に買ってるわけじゃないのですが、
お坊とお嬢のお陰で、、、よく覚えてもらってます。(笑)
(店員さんの女の子とお嬢の名前一緒だし。)

●imp28さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
福岡は結構降ったみたいです。
こちらは、降るといわれた日もあったのですが、
未だ雪は見ていません。
でも、かなり寒くなってきましたけどねぇ。。
外でバケツとか洗うのが辛いですね。。

●ユタさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
年末年始ですっかりやる気なしなしモードですからね。。
でも、納期の関係で年明け2週間は気合入れて仕事してます。ギャップが辛い。。。

無事に初詣行けたようでよかったですね。
結婚するまで初詣とかあまり行かなかったのですが、、
毎年行くようになるともう行かなきゃ気持ち悪い感じです。
まぁ、徒歩5分というお手軽さなのでお坊とお嬢がいても行けるところがうれしいです。

今年も宜しくです^^

あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします♪
毎年、初日の出が出る直前まで起きているのに・・・
(←すごい夜更かし^^;)初日の出は、
見たことありません(笑)
あれ?このカレンダー見たことある!!
と思ったらADAのカレンダーと同じですね。
無料配布してるんですね~。
旦那は毎年、アクアショップで買ってきますよ。

お邪魔するのがおそくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ADAのカレンダー、
去年はショップでもらったのですが、
今年は自分で買いました(泣)。
ショップでもらうのはショップ名が下につくんですよね。

しかし今年のはカレンダーとしての用はほとんど成さないですよね。字が見えません(笑)

今年はリアルでお会いできるといいですね~~
あ、カレンダーまだ買っていなかった…
ただでもらえるなんていいなぁ

今年もよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●謎謎嫁さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
なんと!初日の出直前までとは、、、かなりな夜更かしですね。。。
っていうか、今年はあまり夜更かししないで安静にしていた方が。。。。

カレンダーは、お店によってはお店の名前を入れて配っているようです。
そんなに頻繁に顔を出してるわけではないのですが、
今年ももらえてラッキーでした。

●teruki1997さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
カレンダーは今年ももらってしまいました。
確かに今年のカレンダーは、カレンダーの役に立たないですね。。。
写真集のおまけにカレンダーが付いた感じです。
写真の自己主張が激しいことこの上ないですね。(笑)

●blacklayoutさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
そうですね~、今年は子供も付きでお会いできればと思います。
千葉と神奈川は、湾岸道路ができて随分近くなりましたからね~、会う機会を楽しみにしてます。

●鍵コメさん

こんばんは。
了解しました、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

