mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月31日

(水曜日)

いよいよ2008年も閉幕。。。

こんばんは。
27日から年末年始休暇に入っていたのに全然更新できなかったぴんくです。

とりあえず2008年中に最後の更新ができてよかった。。

お坊の発熱 や pc故障と年末年始休暇に入ってそうそうトラブル続出中です。
という訳で2008年最後の更新は、嫁さんpcからの更新です。

2008年は、blogを通してアクアリストにお会いしたり、2007年以上に
blogへお邪魔したりと交流的な面で今までと違った1年だったような気がします。
実際にお会いした方、blogへ遊びに行かせて頂いた方、私のblogへ遊びにきて
頂いた方、ほんとうにありがとうございました。
2009年ものんびりマイペースにはなりますがもよろしくお願いします。

と2008年も残り少ないので、挨拶はこの辺で最後に今日の水槽の様子で
今年の「mini Aqua garden blog」を締めくくりたいと思います。

まず、90cmメイン水槽
20081231_90cm.jpg
2009年秋のリセットまでなんとか維持していきたいと思います。


そして75cmコリちゃん水槽
20081231_75cm.jpg
コリちゃん水槽の癖に肝心のコリちゃんは、退避中。。。
当初の予定より水草を増やしたせいで、主役なかなか戻って来れず。。。
早く戻してあげなきゃいけませんね。。。


30cmCube1
20081231_30_1cm.jpg
つい先日、プラナリアを発見してしまったものの、、、
その後、数匹程度しか発見しておらず本格的な捕獲作戦は未決行です。
現在は、低PH/KH維持することで様子を見ています。


30cmCube2
20081231_30_2cm.jpg
30cmCube1の隣には、空き水槽が。。。
とりあえず綺麗に洗ってあるので年始からセットしようかなと。。。


最後におまけ。。
20081231_co.jpg
75cmコリちゃん水槽の主役達。。。
この仮住まいで年越しです。。。ごめんよ。

それでは、皆さん、来年もよろしくお願い致します。
2009年が皆さんにとっていい年でありますように!

スポンサーサイト

コメント

コリちゃん、いっぱ~い(´∀`*)
いいな、いいなっ♪
コリ、大好きですもん~!
今年は交流を持てて嬉しかったです!
ありがとうです♪
来年もちょこちょこお邪魔しにやって来ます!
年が変わる前にコメント間に合ってよかった~!
ぴんくさん、よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます。
年が変わる前に来れなかった・・・orz
えー、昨年はお世話になりました。
今年もひとつよろしくお願い致します。
アクアとタイガース。共通の好きなものが2つもあるって嬉しいです^_^
では楽しいお正月をお過ごし下さいませ~。

あけましておめでとうございます!
昨年はリアルで会えた事、そしてお宅訪問できた事がうれしかったです!
今年も昨年以上に会って交流深めたいと思ってますので(家族含めて)宜しくお願いします!!

●ユタさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ交流いただきましてありがとうございます。
コリちゃんいいですよねぇ。見てるだけでほのぼのです。
それでは、今年もよろしくお願いします!

●imp28さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
アクア、タイガースとあと、写真もimp28さんの
綺麗な写真を目指して頑張っていきます~。
それでは、今年もよろしくお願いします!

●NA-HAMMERさん

あけましておめでとうございます。
去年は、アクアな趣味を持つ人とリアルに会うという新しい刺激を得た年でした。
去年以上にリアルな交流も増やしたいと思うので今年もよろしくお願いします。
まずは、千葉オフ会とHAMMERさん宅訪問ですねぇ、楽しみにしてます。

今年も宜しくです^^

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰しておりましたが・・・12月の記事を遡って
読ませてもらいました^^
娘さんのママ追い記事を読んで、着実に成長してるんだなぁ~って思っちゃいました。
同じ関東組なので、お会いする機会があるとイイですね。
今年も夫婦ともども宜しくお願いします。


●謎謎嫁さん

あけましておめでとうございます。
無事に退院できてよかったですね!
お嬢は、母っ子全快で、父としてはかなり不服です。(苦笑)
子供の成長は早いですよ~、自分がどんどんおじいちゃんになっていく感じです。
そうですね、お会いする機会があればイイですね、その機会を楽しみに待ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

