mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月16日

(火曜日)

ダロワイヨ 再び!

さて、今日は社用で夕方に都内に出かけました。
そのまま18時前には用事が済むので銀座へ寄り道。

2008_1216_2.jpg

1ヶ月もしないうちにまた着てるよ。。(笑)
今回は、これ買ってみました、嫁さんへのお土産。(もちろん半分は私が食べますが)
「ケーク・アグリューム」
オレンジピールを加えたパウンドケーキです。

2008_1216_3.jpg

箱の中はこんな感じです。

で、ダロワイヨで買い物済ませたら、銀座にきた本命、銀松さんへすたこらと。
(ダロワイヨって、松坂屋の目の前にあるから。。。^^;)

年末感謝セールでいつもより水草も安かったです。
いつも特価水槽からしか買わなくてすみません。(笑)

2008_1216_4.jpg

あと、クリスマスが近いということで真っ赤な本も購入。(笑)

2008_1216_5.jpg

Do!aquaのカタログでたということでカタログもいただいてきちゃいました。

2008_1216_6.jpg

アクア熱上昇中です~。


スポンサーサイト

コメント

わわわ~っ(´∀`*)ダロワイヨ~~!!
これ、食べたことないですっ!
オレンジピール入りのパウンドケーキ!
おいしそう~♪
ダロワイヨって、箱からして美味しそうですよね(*´ -`)
ユタも今回のアクアジャーナル読みました!
真っ赤ですねぇ♪
興味深い内容でした。

再びのユタです(笑)
書き忘れました(笑)
パウンドケーキの後ろにさりげなく写ってるのは・・・
マカロンかしらっ(´∀`*)
箱に入って、なんだか綺麗~♪

●ユタさん

こんばんは。
アクアジャーナル読み応えありますね。
そうか!60cm水槽ひとつ追加してやってみようか!
って、一瞬思っちゃいました。(笑)
ダロワイヨはいいですね、嫁さんとかなりはまってますよ。
それにしても、ユタさん、めざとい!(笑)
後ろに写ってるのは、マカロンです、当たり~♪
嫁さんが友だちの家に遊びに行くからと、
お土産を頼まれていたのです。
そしたら、嫁さん(と自分)用にもパウンドケーキを
買ってしまったという次第です。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

