mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月13日

(土曜日)

blogの効能

こんばんは、今日はアクアなお客を迎えたぴんくです。



前回の記事で予告(?)した通り、今日、NA-HAMMERのNA-HAMMERさんがわが家にやってきました。
予定では、お嫁さんとお子さんも来る予定だったのですが、お子さんが風邪を引いたようで
NA-HAMMERさんおひとりでいらっしゃいました。

お坊とお嬢も遊んでもらってご機嫌でしたよ~。
父親の先輩として、子供と水槽の体験談とかもいろいろ教えてもらったり、
しょぼしょぼ水景にアドバイスもらったりととても有意義な時間でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね、、、びっくり。

blogがあったからこそ、こうやって同じ趣味の人と行き来できるようになったと思うと、
blogやっててよかったなぁと思った一日でしたよ。

rotala_indica20081213.jpg

千葉近郊の方、リアルにお会いして、アクアな話とかしたいですよ~。
きっと、NA-HAMMERさんが新年会がてらオフ会を開催してくれるはず(他力本願。。。)なので、
機会があれば是非お会いしましょう~。

それとは別に、年が明けたら、今度は、NA-HAMMER家に遊びに行きますよ~。家族総出で~。

burikusashort20081213.jpg

明日は、休日出勤なので今日はこの辺で、それでは。




スポンサーサイト

コメント

お~っ、気泡の写真に癒されまする(´∀`*)
1枚目の写真は、ゆらゆら感かいいですね。
予告どおりNA-HAMMERさんがいらっしゃったのですね♪
共通の趣味を持つ人との交流ってとっても楽しいですよね!
ブログって素敵~(*゚∀゚*)
今日は休日出勤ですか|ー゚)?
でも今、外は雨でめちゃ寒そうなので・・・昨日のほうがお休みでよかったですねぇ!(なんとなくw)

昨日はご馳走様でした^^
あっという間に時間が過ぎてしまってビックリです^^
また是非行きますね~
嫁&子供連れて^^
奥様と双子ちゃんに宜しくです^^

・・・記事UPしなきゃ・・・
けど写真がない・・・爆

ども、ご無沙汰です^^;
ハンマーさんのお宅訪問、楽しかったでしょうね。
何やらウチにも襲撃に来るとか来ないとか!?言ってましたw
ぜひウチにも遊びに来てください。片付いたらですけど(苦笑)
その前に私が襲撃しようかな。家族総出で(笑)

●ユタさん

こんばんは。
HAMMERさんきましたよ!
周りでアクアな人っていなかったので、
こうやって交流が持てるようになったのはとても嬉しいですね。
ユタさんもお近くになるようですし、これからもよろしくお願いしますね!
日曜日は寒かったですねぇ、、朝より午後の方が寒かった感じですね。
今日は意外に暖かい感じで気温がころころ変わるので
風邪など引かないように気をつけてください~。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
こちらこそご馳走様でした。
18時までじゃ、短かったですねぇ。
なんかこうやって交流があると、アクア熱が高まります。
今回は、お嫁さんとお子さんには会えませんでしたので
近いうちに是非また!
次は、HAMMER家を襲撃します!

●hpa0633さん

こんばんは、お久しぶりです。
やっぱりアクアな交流楽しいですね~。
hpaさん宅襲撃の話出てましたよ~。
もちろん、私も家族総出で襲撃します!
落ち着いたら是非呼んでください。
わが家に是非遊びに来てください。
お坊とお嬢も待ち構えてますよ。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

