mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月01日

(土曜日)

お花見

お花見0401


今日は水槽ネタではありませんが。。。

いよいよ春到来ですね。
お花見の方も今日が一番見ごろということで嫁さんとふたりで近くの公園まで
お花見に行ってきました。
途中、駅ビルでお弁当を買ってから公園にお散歩しつつ桜を見ながらお弁当を食べました。
いや~、桜はやっぱりきれいですねぇ。全体としてはとてもきれいですが、
ひとつひとつの花自体は派手すぎるわけでもなくかわいらしいですね。

駅ビルのおこわ屋さんで買ったお弁当は、竹の子のおこわとさくらおこわの2種類がとてもおいしかったです。しかも600円ちょいとお値段も高くなくとてもよかったです~。
写真はお弁当とお弁当食べた場所で撮った桜です。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

