mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月25日

(火曜日)

DALLOYAU(ダロワイヨ)

こんばんは。

皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
初日の22日の夜に徹夜で仕事して、風邪ッぴきとなっているぴんくです。

というわけで3連休初日に徹夜の仕事があった為、
24日にお坊とお嬢を初の県外・銀座デビューくらいで考えてました。

が、24日は天気があやしいという情報と徹夜は思ってたより早く家に戻ってきたことも
あって、予定を変更して23日に銀座へgo!してきました。

銀座といえば、先日、ユタさんのこの記事で気になったいたDALLOYAUの『エギュイエット』というチョコ!
ゲットしてきましたよぉ。(ついでにマカロンも初ゲットです。)



さすがに23日は徹夜明けだったので、子供と一緒に20時には眠りついてしまいました。。。
24日は起きてみると、、、、ん、、、のどが痛い。。。風邪ッぴきのようです。
ということで3連休最終日はおとなしくしてました。
が、DALLOYAU食べたい~ってことで、風邪ッぴきで味が今ひとつ分からない中、もぐもぐ。
う、う、うまい~。ちょっと大人なチョコの中にオレンジピールの味がグッドです。癖になるかも。

せっかくの銀座なので、銀松さんへも行ったのですが、松坂屋の屋上で富山物産展(だったかな?)
みたいなものをやってて人が多く、ツインベビーカーが邪魔になってしまい、早々撤収しました。
ん~残念。

それでは、風邪ッぴきなので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

銀座デビュー

初の県外デビューが銀座って、
オシャレでセレブ感たっぷりですねv-344
やっぱり銀松さんですか!!
アクアリストって感じですね~(キラリ)
私は銀松さんの存在すら知らなかったんですが、
旦那と銀座デートした時、連れて行かれました(苦笑)
マカロン可愛くて美味しいですよね~e-239
私は、サクサクしたタイプよりしっとりとしていて
食感がネチョっとしたタイプのマカロン
(スタバのマカロンとか)が好きですe-247
ぴんくさん、風邪気味のようですね~e-448
休養と栄養と加湿をしっかりとたっぷり摂って
早く元気になってくださいねe-266

すいーつの写真って・・・可愛いっ♪♪
マカロンもある~~(´∀`*)
箱とマカロンが並んで、お洒落♪
『エギュイエット』、おいしいですよね!
チョコ&オレンジピールって、ちょっと意外に感じる組み合わせですが、絶妙♪
ちょっと大人なチョコ、って感じですよね(´ー`* )
23日は天気も良かったですね!
風邪、大丈夫かしら・・・( ´-`)
良くなりますよぅに♪

●謎謎嫁さん
こんばんは。
銀座に行ったら銀松さんへ行くことが多いですね。
お坊とお嬢も、「水族館へ連れて行ってあげる」と言って、
アクアなお店に連れて行こうと思います(笑)
マカロンは、初めて食べました。
中はクリーム状になっているのかと思っていたので、
食べた時には結構意外感がありました。
スタバのマカロンも知らなかったので、今度、食べてみます。
休養はあまり取れないので、栄養で風邪は治します~。
風邪はやってるようなのでお気をつけください~。

●ユタさん
こんばんは。
『エギュイエット』ゲットしました~。
大人なチョコです。珈琲とよくあいますねぇ。
でも『エギュイエット』って言いづらいですよねぇ。
「え、えぎゅ、これ、箱のやつください」って感じでした。
風邪は、暖かくして一晩寝れば治る が信条だったのですが、
一晩寝ても治らないところに老いを感じますね。(笑)
風邪はやってるようなのでお気をつけください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

