mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月21日

(金曜日)

Happy Birthday♪

こんばんは。

Happy Birthday♪ とは、11/19にお嫁さんの誕生日だったのです。
会社はお休みをもらったので、誕生日ということでケーキを購入。
最近のスイーツは、ほとんどが千葉そごうの地下で調達です。
お坊とお嬢を連れて、散歩にちょうどいい距離だし。

2008_11190032.jpg

ケーキの名前は忘れました(笑)。
「ANTENORさん」のマロンとキャラメルのロールケーキみたいな感じです。
さすがにこの量は、2人だと2日分ありましたよ。

さて、平日のそごうはやっぱり土日に比べるとすいてました。
ペットショップへお坊とお嬢を連れて行ったら子犬に夢中。

2008_11190023.jpg

そして、この日の夕飯は、久しぶりに夫婦水入らずで食事を。
お坊とお嬢は、じじばばに預けて、検見川の「シタール」というカレー屋さんへ。

2008_11190029.jpg

ここのカレーとてもおいしいんですよ。
タンドリーチキンもおいしいし。
久々にグルメなお食事をしましたのでお嫁さんも喜んでました。
とはいえ、お坊とお嬢が気になるのでゆっくりというわけにも行かず、
急いで実家に戻ってみたのに、お坊とお嬢はケロっとしてました。
じじばば曰く、「全然平気みたい。じじがご飯あげても食べてるし。」とのこと。
んー、父と母がいなくてないてるかと思いきや、、、たくましいお坊とお嬢。
ちょっと寂しい気もありつつも、またこの作戦いけるかもと思う父と母でした。。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

奥様お誕生日おめでとうございます!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
奥様の誕生日に仕事を休むなんて優しいですねv-353
チビちゃんたちと過ごす誕生日も素敵だけど、
たまには夫婦でラブラブ食事をするのも素敵ですね(≧∇≦)v-344
チビちゃんたち、すっかりおじいちゃんにも
なついてんですね~、可愛いぃi-274
親孝行で、さらにジジババ孝行v-237

おおっと奥様誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^
謎謎嫁さんと同様で奥様の誕生日に仕事を休む・・・
素晴らしい!
私の休暇は全て自分のために・・・爆
夫婦での食事・・・ウチももう何年もというか子供が
生まれてからないですね~5年・・・^^;
ウチの場合はジジババに預けたら泣きまくりです・・・

奥様、お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ほんと、1日違い~♪
可愛くて美味しそうなケーキ!
千葉そごうですか(*゚∀゚*)
ユタ、来年4月頃に引っ越しますが・・・たぶん、ぴんくさんとご近所になる・・・かも|ー゚)
検見川のカレーのお店、行ったことはないのですが、友達が「美味しいお店がある!」と言っていたところみたい♪おいしそう~!
夫婦2人での久しぶりのお食事デートッ(*´ -`)♪
お子さんたちも、ご実家で楽しくお留守番出来てたようで良かった♪
(・・・この作戦、使えますね・・・(  ̄ー ̄)*キラン)

●謎謎嫁さん
こんばんは。
誕生日に休めるかは運もありますけどね。
今年の11月は休出もあるので代休がてらに
休みを取ることができました。
お坊とお嬢は、ジジババに愛嬌振りまいてたらしいです。
ご飯の前だけぐずったようで、餌さえあれば大丈夫かも(笑)。
確かに親孝行、ジジババ孝行かも。

●NA-HANMMERさん
こんばんは。
まぁ休みはたまたまということで。。。
我が家の場合、休みで家族で出かける場所にアクア関係なところに
連れまわすことが多いので自分のために使ってるのと
あまり変わらないかも。
確かに子供いるとなかなか夫婦二人でってのは難しいですよね、、、
我が家も無謀かもと思いつつの挑戦でした。
幼稚園行ってる最中にランチとか狙ってみてはどうでしょう!?
(幼稚園も行ってないうちからうちの嫁さんそんなこと画策してます。。。)

●ユタさん
こんばんは。
千葉そごうはよく利用します。いろいろスイーツもあって目移りします。
(週代わりの出展コーナーもあって、見慣れないものもゲットできたり。)
ユタさんこちらの方に引越してくるんですかぁ。
ふふふ、千葉そごうで遭遇するかもしれないですねぇ。
「シタール」はかなりお奨めです。是非行ってみてください~。
それにしてもお坊とお嬢全然平気というのは、さすがに驚きの結果でした。
まさに嫁さんは、
「(・・・この作戦、使えますね・・・(  ̄ー ̄)*キラン)」
こんな感じでしたよ(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

