mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月15日

(土曜日)

植栽は散歩の後に。。

こんばんは。
今日は、午前中は比較的暖かかったのに、午後はだんだん肌寒くなりましたね。

午前中も暖かなこともあって、お坊とお嬢を連れて、散歩に出かけました。
まずはお坊とお嬢の昼飯持参で、近所のTULLY’s COFFEE へ。

ここのTULLY’sは、VOLVOの販売店と一緒になってるからでしょうか、
キッズルームがあります。
(きっとTULLY’sのではなく、VOLVOのキッズルームなんですね。)

20081115_1.jpg

最近、つかまり立ちができるようになったので、食後に遊ばせてみました。
やっぱり、新鮮なようでうれしいようです。
こういうところが近所にあると助かりますね。

続いては、いつもよく来るみなと公園へ。
ここの花壇はいつ来ても花が綺麗に咲いてます。
ここでもお坊とお嬢を立たせてみました。
お坊は立ってもあまり動きませんが、
お嬢はよく動きます。こうやって、お坊を乗り越えて動き回るんです。

20081115_2.jpg

と、こんな感じで午前中から午後にかけて時間が過ぎます。
なので、アクアな時間はこの後になります。
早ければ夕方とお坊とお嬢の寝静まった21時以降。
今日は、夕方に水換えと21時以降に75cmの植栽をしました。
75cmの植栽は先ほどやった終わったばかり、写真を撮る気力は既になし。。。

なので、30cmCubeえび水槽から、アラグアイ・オレンジ・ロタラを。

rotara_orange20081109.jpg

それでは。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おやおや双子~v-521v-521と思い、
過去記事まで覗いちゃいました~。
めちゃ可愛いですね~v-238
男女の双子って、すごくラッキーですよねv-344
隣に住んでいた幼馴染が、男女の双子だったんですよ~。
すごい親近感わいちゃいましたv-353
これからもヨロシクですi-88

こんばんは(´∀`*)
午前中はお天気良かったですね~!
2人の後姿が愛らしい~♪
特に花壇の写真、なんだか微笑ましいです。
2人の服が、モノトーンで水玉♪
ペアっぽくて、また可愛い(*´ -`)

偉いっすよね~
いつも関心します^^
私も見習わないと・・・

植栽後の写真楽しみにしてますね!
というか実物見にいきます^^

●謎謎嫁さん
こんばんは。遊びにきていただきありがとうございます。
男女の双子は確かにラッキーかも知れませんね。
いろいろ大変なこともありますが、それ以上に喜びをもらってる気がしますよー。
幼馴染が男女の双子だったんですか~?
男女の双子って、仲良かったですか?
我が家のお坊とお嬢は既に仲が悪い気がします。。(→←)
かなりなマイペースぶりですが、これからも宜しくお願いします。

●ユタさん
こんばんは。
ふふふ、写真だけ見てると仲良さそうに見えますが、
結構仲悪いです~。
お嬢は、お坊をべしべしたたくし。
あまり一緒に遊んでないです。
まぁそろそろお互いのことが分かってくる時期だと
思うので今後仲良く遊んでくれることを期待してます。
服は、今のお嫁さんの楽しみみたいですね。
今は、TWINベビーカーなので結構双子と分かるみたいですが、歩くようになるとだんだん双子ってことも
分からなくなりそうですね~。

●NA-HAMMERさん
いやー、HAMMERさんこそ着ぐるみ着たり、組体操やったりですごいですよ~。
うちの場合、まだベビーカー乗せて、近所を散歩したり、
ショッピングセンター連れて行くくらいですから。
お手軽なもんです。
アクアとか子供とかいろいろ聞きたいことありますよ。
きてもらうの楽しみにしてますー。
その前に片付けなきゃ。。。(こればっか進展なし。。笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

