mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

10月22日

(土曜日)

久しぶりにこそっと。。。

すっかり、ご無沙汰しております。。。
大きな余震こそなくなったものの、相変わらず水位下げ気味でなんとか維持しています。
水位の低下とともに、、、すっかりアクア熱も低下してたりなんかします。
気候が過ごしやすくなってきたのを契機に、
心機一転リセットへと踏み込みたいところですが。。。なかなかw
そんな訳で、、ブログ復活を狙ってみようと思うもののアクアネタはほとんどない状態です。

ネタがない時は、やっぱりお坊とお嬢(笑)。
もう4歳になって、すっかり生意気になってきましたが!
そうなんです、早いものでお坊とお嬢も9月で4歳になりましたw

今年の誕生日プレゼントは、、、お坊が、

garo_20110917_02.jpg

ガロのフィギュアです。
私の影響で、お坊の大好きなヒーローはガロです(笑)。
幼稚園でもよくガロの真似とかしてるらしいのですが、、、
子ども向け番組をよく知ってる先生も知りませんw
えぇ、だって深夜の大人向けの特撮番組でしたから(笑)。

garo_20110917_01.jpg

最近のおもちゃって、すごいですねぇ。
関節なんかいろいろ動くから色んなポーズできます。
それは、先日、Pythonesqueのおふろさんからお坊とお嬢が
頂いたガンプラ見ても思ったんですけどねぇ、昔とは大違いだ(笑)。

ちなみにお嬢はというと、、、シルバニアファミリィのアイスクリームワゴンに連結可能な
ポップコーンワゴンです。お値段差がガロのフィギュアに比べると1/4ほどですが、
まぁ値段の分かる歳ではないのでw
やっぱりお坊とお嬢で少しずつ興味は違ってくるのですが、、、一緒に遊ぶことが多いので
シルバニアとガロ、はたまたガンプラやレゴブロックのロボット等が混在します。

garo_20110917_03.jpg

お嬢「ガロさん、いらっしゃいませー、何にしますか?」
お坊「チョコレートバナナくださいー。」
とかなり笑える状況になりますw

そうそう後ろに見える水槽は、、、もう人さまに見せる状況じゃなくなってます。。。
早くリセットして、ブログネタにしないとですね~。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。