FC2ブログ

mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

2009年

05月03日

(日曜日)

ユニフォームを入手すれども。。。

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまっていたぴんくです。

というのも親父が他界した関係で諸々の手続きやら片付けやらで実家と行き来していたもので。。。
(とはいえ、実家は車で10分弱の近距離なのですが。。)

さて、そんな実家と行き来している中で6月の交流戦の為に頼んであった
お坊とお嬢のウェアーが届きました!

じゃ、じゃん!
お坊にはユニフォーム、お嬢にはチアガールです。



サイズは、今のお坊とお嬢には少し大きめの90cmサイズです。
(今だと80cmサイズの服がぴったりかな。。)
来年も着れるようにと少し大きめです。
(裏には名前も入れてもらったので誰かにお下がりってわけにもいかないので。)

裏は、名前と好きな背番号を入れてもらえるので、、、こんな感じに。

20090502_2.jpg


こんなの買ってるから熱狂的な虎キチかと思われる方もいるかもしれませんが、、、
実は適当な虎キチです。
試合はTVでさえ見ることも少ないし、、、1軍メンバだってロクに覚えてません。
なんとなく阪神が好きで、千葉マリンスタジアムになら試合見に行ってもいいな
くらいの適当なファンです。
なので、背番号も選手からではなく、銀河鉄道から999。。。だし。(笑)

実は、以前にお嬢の寝相ネタのときに、、、謎謎嫁さんが気づいてくれた
パジャマは、神戸の元同期(私のぴんくというあだ名の名付け親)がプレゼント
してくれたもので自分で買ったわけではないのですよ。
(気づいてくれたのに。。。コメントの返事返す時にはそのこと忘れて、、、
スルーしてましたね。。。すみません。)

まぁ来年は寅年だから年賀状ネタにもピッタリね。という感じで購入。
ん!?あれ?来年って喪中になるのか。。。がーん。(笑)

スポンサーサイト



HOME